日々の出来事をちょこっと紹介しています。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
3次先行
2015-10-06 Tue 22:25
お久しぶりですw
なかなか更新が出来ずでした
もうあまり来て頂いている人は少ないんですけどねw
うたプリにはまっている私・・・
来年の1月に埼玉アリ-ナ5STAGEがあるのですが、1.2次先行に入らず(T_T)
1次はDVDまで買ったのに〜悲しい
3次待ちなのですが、かなりの倍率なので、無理かもなのです。

最近はオンラインゲ-ムは全くやっておりません。
ボ-イフレンド(仮)と黒猫のウィズくらいですねww
声優の声が聴きたくてボ-イフレンド(仮)はなかなkのⅬV になっております!

4STAGEのDVDが届いたので最近は毎日、鑑賞
今の推しは前野さんですカミュの声の人です。
声もなかなかですので聴いてみて下さい。
カミュのAURORAて曲で検索してみて下さい。良い曲ですよ!!
うたプリではQUARTET NIGHTと言うユニットです。
知っている方は分かっていると思いますが


色んな声優さんが好きになってしまって、アニメ好きになってます


たまには更新しますので、覗いてみて下さいね
今日はこれまで
別窓 | 未分類 | コメント:1 | top↑
アニオタ
2015-10-06 Tue 21:08
お久しぶりです!!
なかなか更新出来なかったのですが、今日は時間が出来たのでw

最近はオンラインゲ-ムは全くやっておりません
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
お久しぶりです。
2014-10-20 Mon 23:55
久々の更新です!
見てる人はいないかも?なんですけどね
今日はお友達とラインをして元気もらいました

なので、更新しょうて思ったんです。
これと言って話すことはないんですが、
今は歌プリにはまってます。
一ノ瀬トキヤが好きなんです。
マグカップと色々集めてます。
またアップしますね♪
きょうはかんたんですが、これで
また更新しますね
別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑
買ちゃいました
2014-03-11 Tue 23:52
ナルトを大人買いしてしまいました。
1394546156432[1]
1394546178535[1]
66巻まで揃えしたよw
まだ全部見ていないんですが、アニメ毎週見ているので、最初からスト-リ-もっと知りたくなって
ネットで購入しました

アニメ・ドラマ好きの私なのですが、今回のドラマは僕のいた時間。
三浦春馬が悲しすぎる・・・・
持病を持っている私には少し重ねて見てしまいます。
前向きなとこも感動です
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
色々
2014-02-11 Tue 00:53
前回、カラオケで純潔パラドックスを挑戦中とのことでしたが、
92点ごえしましたよww
めちゃ嬉しい

今、覚えていて歌いたい曲ランキング

①Butterfly Core
②月の大きさ
③Wake up!です。
アニメの主題歌ばっかなんですけど
目標92点以上出せるように頑張ります。
これでも結構、声が通るので得点は高いほう?なんですよw

◆今日の頂き物
3333.jpg
進撃の巨人が好きなので、お饅頭なのですが、送って頂きました

最後に・・・嬉しい話がありまして
大好きなお友達が、好きな人と一緒に暮らしているって聞きました。
すごく大事な人なんで、ずっと仲良く結婚とかして幸せになって頂きたいなって思っています。
頑張ってね
別窓 | 未分類 | コメント:1 | top↑
| ステラのひとりごと | NEXT
