日々の出来事をちょこっと紹介しています。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お久しぶりです^^;
2009-02-10 Tue 21:48
2月に入ってから体調を崩し、おまけにインフルエンザになってしまいましたil||li _| ̄|○ il||l
1週間くらいは食べるのもまったくで、間接が痛くて寝れないやら大変な事になってました・・・
毎年予防接種してるのに・・・・・今年に限ってやってなくて・・・・もう二度となりたくな~いつらい一週間でありました絵文字名を入力してください

治ってTWのほうにも少し顔を出したのですが・・・・することない~~~~て事でパンヤをちょっとやりましたよww

パンヤ9パンヤ8
パンヤやるときはだいたい決まった方たちとするんですが、私より後からはじめたのにもう負けるって・・
パンヤ7パンヤ4
上の2枚の私のキャラではございませんww昨日は3人でやってあそんでましたワーイε=ヾ(*・∀・)/
今回は勝たせて頂きましたが次回はどうなることやら花
パンヤ1パンヤ3
パンヤ5
最後は私のキャラですねheart
またまた新しいお洋服を買ってしまいましたww
パンヤは育てると言うより、息抜きと背景をみて和むのには良いですね遊びうさぎちゃん

また更新していきますのでお付き合いよろしくお願いしますリボン

今回のBGMは演歌?ぽいんですが必殺仕事人と言うドラマの歌なんです
なんかはまってしまった・・・・・


別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑
<<ドラマ | ステラのひとりごと | 要塞>>
この記事のコメント
久しぶりっす
インフルでしたか。。

元気になってよかったっす(笑)

2009-02-11 Wed 14:19 | URL | クロス #VY2ohJ.o[ 内容変更]
こんちじゃんw
ご無沙汰してました;;じゃんw
おろろ~;;インフルだったんですか。。。
その後、体調はいかがでしょうか?
季節の変わりめなので、早く体調を万全にしてくださいwじゃんww
また、やって来ますwじゃんww
2009-02-15 Sun 09:12 | URL | かっぴー #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ステラのひとりごと |
