日々の出来事をちょこっと紹介しています。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ドラマ
2009-02-13 Fri 21:07
最近、ドラマをみることが多いのですが、どれだけみているかと言うと・・・

 月曜日 21時 ヴォイス~命なき者ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート  瑛太けっこう良いですよね!!
 火曜日 21時 メイちゃんの執事音符01   水嶋ヒロくん大好きですw
 火曜日 22時 トライアングル桜    だれが犯人なの??
 水曜日 22時 キイナキラキラ         あの記憶力がほしいですよねw  
 木曜日 21時 特命係長 只野仁 ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
木曜日はドラマいまいちなんですがちょっとHなとこもおもしろい
 金曜日 21時 必殺仕事人キティちゃん   
関ジャニの大倉君の顔タイプです(笑)からくり屋の源 太って役なん ですwちょっと出番がすくないんですけどw                                                            
 金曜日22時 ラブシャッフルLOVE     お互いの恋人交換なんてすごいw
 土曜日21時 銭ゲバ3はーと         ちょっと暗いドラマですがはまってます!
 日曜日21時 本日も晴れ。異常なし花何となくみてますw

かなりみてますよね^^; 1週間ほとんどドラマづくしって感じですよねニャハハ (*^▽^*)


TWの方は・・・・・
2/14バレンタインに要塞ありましたよハート要塞いつもの要塞会議ですね・・・・
今日はなんと1分くらいで落とせましたw 私は何もしてないような^^;
要塞中
ベルと同じクラブのミラさんです!!かっこいいミラさんで
私とは何か全然違う~~憧れますねアイコン名を入力してください

昨日も2/15続けて要塞に・・・傭兵応援に久しぶりに行きましたw
真絶からマリさんと・ムロムロ・種ちゃまと一緒に人数が思ったより少なくて、強いクラブさんと
対戦だったので最初は門も壊せない>< でもなんか楽しかったですww
要塞傭兵要塞傭兵1要塞3
こちらのクラブさんと対戦で、最後は門も壊させて頂き、ちょっと
おまけして頂いただきましたね^^;
要塞出られるようにステつくっておりますので、トレ鯖で要塞傭兵ってクラブさんは声かけてくださいね
(笑)ナヤで応援させて頂きます

DOPちょっとDOPでお守り取りにいくのに仲良しのナヤさんと
ちょっと遊んでみましたwわざと死んでくれたんですけど^^;すかさずSS撮りbikkuri01本当は私より全然強いんです><

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*
パンヤ
毎日せっせとやってるパンヤ
ず~と練習しても出来なかったトマホ-クショットがやっと出来るようになりましたw(嬉しい)
やらなくても良いとこでも嬉しがってやちゃうんですよね☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆
ぱんや9
パンヤ8
パンヤ6
パンヤ5
パンヤ4
パンヤ2
パンヤ1
SS沢山撮ってますよ音符
こちらはなんとすごいの出たので載せておきます
実は私もだしたことあるんですよピース
パンヤ3
パンヤやってる時間が多いのと、最近はハンゲでパズルとか・・・・TWも少しまんねりかなので
違うゲ-ムでリフレシュしておりますw

別窓 | 未分類 | コメント:9 | top↑
<<もしかして花粉症?? | ステラのひとりごと | お久しぶりです^^;>>
この記事のコメント
どうも。
何か発見されちゃってたので
全く書くつもりなかったブログだけど
これから書いていこうと思います(’’
そういうわけでこちらからもリンクしました~。
2009-02-16 Mon 22:00 | URL | ぽてと #LOrbKN3A[ 内容変更]
トライアングルいいよね
毎週録画してみてます(’’
原作と犯人違うみたいだから
原作も買ったけどまだ読んでません・・・
2009-02-17 Tue 00:18 | URL | てい #SFo5/nok[ 内容変更]
遅くなったけど、インフルエンザ大変だったんだね;治ってよかったです。

水島ヒロ私も好きw
ラブシャッフルは、人の横から一話だけ見たんだけどなかなか生々しくて思ってたのとちょっと違った感じ。でもコメディ基本で面白かったなー
2009-02-17 Tue 06:59 | URL | おりのこ #LCbxSuEw[ 内容変更]
最近寝てることが多くなってきた(‘‘

トマホーク打てるようになって良かったねw

アルバトロスすげええええええ
(*゚Д゚*)<キタァァァァァァァァアアアアアアア!!!
2009-02-19 Thu 22:11 | URL | ひぃと #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-20 Fri 11:02 | | #[ 内容変更]
ぽてちゃんへ
更新楽しみにしてるねw

帝さんへ
原作と違うんだ!!犯人がだれなの~

オリノコさんへ
ラブシャッフルいいよねw
いっぱいドラマみてます^^;

ヒ-トへ
ぱんやにはまってしまった^^;

非公開様
ぜひ対戦しましょうw
TW内で声かけますねw
2009-02-21 Sat 09:07 | URL | ステラ #-[ 内容変更]
リンクさせて頂きますー

ちょくちょく見に来てコメさせてもらいます><

最後にですが自分のPCの解像度が低いのかわからないですが記事がかなーり下の方に行っててビックリしました・・・!
2009-02-23 Mon 18:43 | URL | ぜろ@七色飴 #Cv2s2L.A[ 内容変更]
No title
ステラさん、こんばんは!
わたしもメイちゃんの執事みてますよん♪
水嶋ヒロくん、かっちょいです(*´ェ`*)ポッ
あんな執事いたらいいのにねぇw
2009-02-25 Wed 00:24 | URL | ジュレ #Mi2atOa.[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-26 Thu 10:27 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ステラのひとりごと |
