日々の出来事をちょこっと紹介しています。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
もしかして花粉症??
2009-03-04 Wed 23:49
まだまだ寒いですよね^^;
2~3日前から咳と鼻がグジュグジュして風邪かな?って思ってたんですが・・・・
もしかしたら花粉症かも?しれないんですよね苦笑い
花粉症となると耳鼻科なんですが、私は耳鼻科だけは苦手で行こうと思いつつためらっております!
今週中に治らなければしかたなく行こうとは思ってるんですけどね・・・・・

要塞防衛
TWの方はと言うと現在、自分の所属するクラブが要塞をどちらも占領しているのですが、アミの方は
ミラキャラと言う事もあり、いつも先頭で↑ところを守らしていただいていますw
あまりお役にはたっていないと思うのですが、頑張っておりますハート

メインのステラの方はなぜか真絶は2回占領したら落ちると言う噂がながれているようですが^^;
それは大間違いなのです!!落ちるのではなく
落とされると言ったのが正解ですねあはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪
2回でも続けて占領できるのはステラさんちのクラブにとってはすごいことなんですけどねw
WIN1.jpg
でもでも記録もつくってみたいものですkao04


みなぎちゃん
ベルと同じクラブのナヤさんですw
お話してるとぽっこり出来るお友達ですねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ステラの方の要塞応援でも常連なので、私的には準クラメンと勝手に思っております!

しっぽ
ムロちゃまにキツネのしっぽ借りましたww
けっこう可愛いのでほしいな~~~
マリリン
いつも仲良しのマリリンとちょっとFCやったんですが・・・・まったく勝てませぬ(´;ω;`)ウッ…



別窓 | 未分類 | コメント:5 | top↑
<<ミラは強い!! | ステラのひとりごと | ドラマ>>
この記事のコメント
No title
花粉症辛いよね(@´・ω・)

私は鼻炎っぽくて鼻が痛いわ,鼻水でるわ,目がスッパクなるわでヤヴァイです。

要塞いつも大変そうやねヽ(・ω・。)ノ
いつも通り壁から応援してます
壁|∀・)ノン
2009-03-05 Thu 02:31 | URL | ひぃと #-[ 内容変更]
No title
この時期マスクなしでは外出れません(’’
薬もらったけど効かないんだよね・・・
2009-03-06 Fri 01:17 | URL | てい #SFo5/nok[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-03-07 Sat 21:37 | | #[ 内容変更]
No title
要塞いつもお疲れ様です(`・ω・´)
長く防衛されるのは大変だと思うけどスゴイヨね!!
是非がんばって下さい(*´艸`*)ァハ♪
2009-03-08 Sun 01:55 | URL | リィアン #-[ 内容変更]
ヒ-トw
幸せそうでなによりですw

帝さんw
帝さんも花粉症か~~~つらいよね^^;

種種w
ありがとうwちゃんとみるよ~~

リイアンさんw
次の要塞がんばですw
2009-03-09 Mon 22:18 | URL | ステラ #wgd5InMU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ステラのひとりごと |
