日々の出来事をちょこっと紹介しています。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ミラは強い!!
2009-03-09 Mon 22:44
土曜日にベルバラの方で要塞防衛あったんですが・・・・
お相手がミラキャラのみのくらぶさんでした!
実は前からミラ要塞があるって事で出てみたいなぁ~とは思っていたんですが^^;
なぜか自分のクラブが占領しているときに申請があり、敵になることに><
ミラって地味だなぁとか思ってたんですが・・・・強いんです!!人数的にもMAXってわけではなかったのに・・・・沢山の人数で攻められると本当にすごかったですね汗とか
負けたとは言えちょっと感動してしまいましたニコニコ。 横向き
要塞が終わって、ミラクラブの方に呼んでもらい、なんと記念撮影に参加させて頂く事に・・・・
ミラミラ
ミラミラ1
こんな記念に参加出来るなんて呼んで頂いたマスタ様・サブマスさまには感謝ですキラキラ
miramira.jpg
可愛いですよねww ちょっとの間お邪魔しております☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆

ステラさんちも防衛あったんですが・・・・・・・・
TW内では有名クラブさんとの相手に何分もつかな??とか話しながら防衛線にのぞみましたが
予想通り負けてしまいましたね>< 5分以上もてたから、うちのクラブにしては上出来であります
ニャハハ (*^▽^*)
次はアミに申請中ですのでがんばろうLOVE


種・ムロ
以前に撮ったちょっと濃い二人と3ショットww 種ちゃんとムロちゃんですねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

舞かちゃん
可愛いナヤちゃんとちょっと おしゃべりw
私がTW内で妹のように思っている舞加ちゃんですにっこり
最後に・・・・しばらくTWから離れていたシャルがまた戻ってきましたw
シャル
少しはIN出来るようになたって事で、背中装備をゲット出来るように頑張るって言っていました!
頑張れ~~~シャルシャル

今回はこの辺でw

別窓 | 未分類 | コメント:5 | top↑
<<ラブイベw | ステラのひとりごと | もしかして花粉症??>>
この記事のコメント
妹とか妹とか妹とかー(*ノωノ)キャ♪
久々の登場でちょっと照れます(*´ェ`*)ポッ
ウィンキ帽子出たから舞加を覚醒レベルにしたら
テチやってきますね!よろりーです(*`・ω・)ノ♪
2009-03-10 Tue 01:07 | URL | 舞加 #KD5XUSzs[ 内容変更]
お久しぶりにこんにちわ( ´ノω`)

何かしばらくINしないうちにTWの中が随分変わってて取り残されたような・・・(´・ω・`)
2009-03-11 Wed 00:36 | URL | らいと #-[ 内容変更]
二つのクラブお疲れ様です!
私もお誘い受けたのでカル要塞はお邪魔するかもです(*´艸`*)ァハ♪
土曜日もよろしくお願いします!
2009-03-11 Wed 16:21 | URL | リィアン #-[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-03-14 Sat 23:07 | | #[ 内容変更]
まいかちゃんへ
頑張ってナヤ240LVまでゴ-w

ライトさんへ
INしなさすぎ~~~
さみしいぞww

リィアンさんへ
要塞お疲れ様でした
ミラミラ楽しみですねw

かっぴ-さんへ
こめありがとうですw
要塞は楽しいです!!
2009-03-15 Sun 20:26 | URL | ステラ #wgd5InMU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ステラのひとりごと |
