日々の出来事をちょこっと紹介しています。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ラブイベw
2009-03-15 Sun 20:39
今週からはじまったイベントやってきましたよw
イベ2
イベ3
イベ4
こういうイベは大好きな私なのですが・・・・・
ハ-トの花火とかめちゃ可愛かったですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
まぁあんまりメルヘンチックでないマリリンを無理やり連れて行ったって感じなんですが^^;
しばらくここで「ほっこり」させて頂きましたkao01

アミの要塞もありましたよw
要塞会議
いつもの様に応援の方々もお手伝い頂き勝利することが出来ましたニコッ♪
かち
あまりTWのほうもINしている時間が少ないのでネタがありません><

お手伝い
今回初めてお手伝いに来てくれたテチさんですw
前々から来て~~~~とお願いしていたので参加していただきましたbikkuri01

でわでわ今回はこの辺でww
別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑
<<お久しぶりです | ステラのひとりごと | ミラは強い!!>>
この記事のコメント
ラブイベ・・・やってないorz
てか、やる気がおきません(ぇw
要塞落とせたし、今日は防衛も出来たんで良かった。
役に立ってるのかどうかわかりませんが、
次回も頑張ります・・・   |彡サッ
2009-03-18 Wed 00:00 | URL | 聖零 #9Vy0h7iY[ 内容変更]
。・∀・)ノ彡☆おひさぁぁっ♪
リアルが忙しくて3週間振りにPC繋がったけど
未だにTWにはInしてない状態なので・・・イベントは全然やってない~~!!
ラブイベ(・∀・*)ィィネ!!(*・∀・)ィィネ!!
*○o。..:*・Σ(o・ω・人)カァィィ♪♪・*:..。o○
2009-03-18 Wed 21:19 | URL | のあ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ステラのひとりごと |
