日々の出来事をちょこっと紹介しています。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
明けましておめでとうございます
2010-01-01 Fri 00:00
ひので2おせち


ake.gif

お久しぶりです!!
長い間更新をしていませんでしたが、皆様お元気でした?
あまり更新もしないのでアクセスもあまりないんですが汗 事情があり、ブログも更新できませんでしたが、1ヶ月に何回かは更新していこうと思っていますので また覗いてみてください手書き風シリーズ二個ハート
TWの方は訳あって引退状態になってしまいましたが、違うことやパンヤは少しやっていますので
また報告させて頂きます。
別窓 | 未分類 | コメント:5 | top↑
<<おひさです!! | ステラのひとりごと | お久しぶりです>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-02 Sat 05:58 | | #[ 内容変更]
あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします
2010-01-02 Sat 10:56 | URL | ヒーロ #-[ 内容変更]
(ノ´∀`)ノ*.゚・。:*:.゚・☆A HAPPY NEW YEAR☆・゚.:*:。・゚.*ヽ(´∀`ヽ)

超久々にステラさんとこを覗いてみたら、更新してたんで嬉しくてコメント書いちゃいました♪
元気そぅで良かったです(・∀・)♬♬

あたしは忙しいのとPCがボロいので・・TWは2ヶ月まともにInしてません^^;
ブログもリアルのネタばかり更新してた←ダメじゃん(笑)

また遊びに来ますね~♪
今年も∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク
2010-01-02 Sat 17:28 | URL | あさりん #-[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-01-08 Fri 00:59 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-27 Wed 12:35 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ステラのひとりごと |
