日々の出来事をちょこっと紹介しています。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久々の更新
2011-09-12 Mon 21:19

皆さまお久しぶりですと言ってもまたいつ更新するかわかりませんが・・・・

TWは完全に引退し、今はゲ-ムとかは一切やっておりません

たまにDSとかで遊ぶ程度ですね

体調が悪く、思ったように何でも出来ないんですが、ワンピ-スにハマってしまい
日曜日の9時30分を毎週待ち遠しくしていますコツコツと20巻まで揃えたんですが、まだまだ長い~
かなり出てるんで月に2~3巻くらい購入して全巻揃えるつもり

TWでお世話になった方々には本当にありがとうございました。
もうINする事はないので、まだまだガンバって続けていらしゃる方は頑張って下さいね

キティ
毎日一緒にいる大事なキティちゃんです

ではまたお会いしましょうw







別窓 | 未分類 | コメント:4 | top↑
<<お久しぶりです! | ステラのひとりごと | おひさです!!>>
この記事のコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-09-17 Sat 22:33 | | #[ 内容変更]
お久しぶりです!
久しぶりにコメントを見たらステラさんからコメントがあってびっくりしていろいろ思い出して切なくなりました・・・笑

引退したんですね!
まぁ僕も勝手に疎遠になっていましたが・・・。笑

このコメントをいつか見てくれますように!
2012-02-17 Fri 08:58 | URL | fffff #-[ 内容変更]
もう忘れてるかもしれないけど
zAKYY318
上原○ゆ、って覚えてる?
http://6uK4S3Rw.ue-miyu.com/6uK4S3Rw/
2012-07-04 Wed 23:31 | URL | みゆ #-[ 内容変更]
Re: お久しぶりです!
随分前ですが、コメント頂きありがとうございました。
TWは引退しましたが、コメントありがとうです。
2013-11-12 Tue 22:07 | URL | ステラ姫 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ステラのひとりごと |
