日々の出来事をちょこっと紹介しています。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最近の出来事
2013-11-13 Wed 23:58
ハロウィン終わりましたよね
ミスドの
キティ
食べましたよ
相変わらずキティ好きです。

この前、沖縄に行ったお友達のお土産
ゾロ
ワンピ-ス ゾロの沖縄限定バ-ジョン
麦わらの中では一番好きなキャラなので、買って来て頂きました。

もちろんキティちゃんのタオルも頂きましたが、またお見せしますね。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑
<<今日のデザ-ト | ステラのひとりごと | お久しぶりです!>>
この記事のコメント
一番GET!
おひさ!

ワンピースおもろいよね~

更新楽しみにしてるYOOOO
2013-11-17 Sun 22:23 | URL | ムロイ #-[ 内容変更]
Re: 一番GET!
コメントありがとう
最初のごめんね
2013-11-18 Mon 21:01 | URL | ステラ姫 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ステラのひとりごと |
