日々の出来事をちょこっと紹介しています。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
色々
2014-02-11 Tue 00:53
前回、カラオケで純潔パラドックスを挑戦中とのことでしたが、
92点ごえしましたよww
めちゃ嬉しい

今、覚えていて歌いたい曲ランキング

①Butterfly Core
②月の大きさ
③Wake up!です。
アニメの主題歌ばっかなんですけど
目標92点以上出せるように頑張ります。
これでも結構、声が通るので得点は高いほう?なんですよw

◆今日の頂き物
3333.jpg
進撃の巨人が好きなので、お饅頭なのですが、送って頂きました

最後に・・・嬉しい話がありまして
大好きなお友達が、好きな人と一緒に暮らしているって聞きました。
すごく大事な人なんで、ずっと仲良く結婚とかして幸せになって頂きたいなって思っています。
頑張ってね
別窓 | 未分類 | コメント:1 | top↑
<<買ちゃいました | ステラのひとりごと | 日々の色々>>
この記事のコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-02-17 Mon 22:54 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ステラのひとりごと |
