日々の出来事をちょこっと紹介しています。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お久しぶりです。
2014-10-20 Mon 23:55
久々の更新です!
見てる人はいないかも?なんですけどね
今日はお友達とラインをして元気もらいました

なので、更新しょうて思ったんです。
これと言って話すことはないんですが、
今は歌プリにはまってます。
一ノ瀬トキヤが好きなんです。
マグカップと色々集めてます。
またアップしますね♪
きょうはかんたんですが、これで
また更新しますね
別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑
<<アニオタ | ステラのひとりごと | 買ちゃいました>>
この記事のコメント
お久しぶりです。
また更新待ってます。
2014-10-29 Wed 21:34 | URL | なお #-[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015-08-14 Fri 03:36 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ステラのひとりごと |
