日々の出来事をちょこっと紹介しています。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
3次先行
2015-10-06 Tue 22:25
お久しぶりですw
なかなか更新が出来ずでした
もうあまり来て頂いている人は少ないんですけどねw
うたプリにはまっている私・・・
来年の1月に埼玉アリ-ナ5STAGEがあるのですが、1.2次先行に入らず(T_T)
1次はDVDまで買ったのに〜悲しい
3次待ちなのですが、かなりの倍率なので、無理かもなのです。

最近はオンラインゲ-ムは全くやっておりません。
ボ-イフレンド(仮)と黒猫のウィズくらいですねww
声優の声が聴きたくてボ-イフレンド(仮)はなかなkのⅬV になっております!

4STAGEのDVDが届いたので最近は毎日、鑑賞
今の推しは前野さんですカミュの声の人です。
声もなかなかですので聴いてみて下さい。
カミュのAURORAて曲で検索してみて下さい。良い曲ですよ!!
うたプリではQUARTET NIGHTと言うユニットです。
知っている方は分かっていると思いますが


色んな声優さんが好きになってしまって、アニメ好きになってます


たまには更新しますので、覗いてみて下さいね
今日はこれまで
別窓 | 未分類 | コメント:1 | top↑
| ステラのひとりごと | アニオタ>>
この記事のコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015-11-30 Mon 15:42 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ステラのひとりごと |
