日々の出来事をちょこっと紹介しています。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
日々の色々
2014-01-28 Tue 23:39
東京に行った際に、キティのクジでマグカップが当たり、毎日使っていますw
マグ
結構大きいサイズのやつなんですが、私はコ-ヒ-がストレ-トで飲めないのでカフェオレにして毎日飲んでいます。

話は変わるんですが、ナルトがかなり進んできたと思ったら、また来週から、かかし先生編が続きます
かかし先生は好きなんですが、連続で続くとまた前に進まない~
まぁ楽しみですけどww

またまた関係ないのですが、カラオケでは、水樹奈々さんの純潔パラドックスに挑戦中!!
何とか92点はとりたいです
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
明けましておめでとうございます
2014-01-01 Wed 00:54
年賀

正月


今年も更新していきますので宜しくお願いします。
皆様にとって良いお年でありますように・・・
別窓 | 未分類 | コメント:1 | top↑
とある事情で東京に・・・
2013-12-29 Sun 23:21
東京に行って来ましたw
観光目的ではないんですが・・・・
少し時間があったので、スカイツリ-と浅草だけ見てきました。
スカイ
キティ 
キティショップがかなりやばいくらい可愛かったです。
スカイ キティ
ぬいぐるみとか、タオルなどなど色々買い込んでしまいました
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
キティ-ちゃん
2013-12-23 Mon 22:36
大好きなキティバック買いました。雑誌の分なんですけどね
カバン


あ~そして
メリクリ
ケ-キ
皆様にとって良いクリスマスでありますように
別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑
泣けた
2013-12-09 Mon 22:45
ナルトのアニメを毎週楽しみにしている私なのですが
11月放送分で
イタチの最後に言うセリフに泣けてしまいました。

イタチが最後に消えるシ-ン
サスケに
俺のことはずっと許さなくてもいい
お前がこれからどうなろうとも
俺はお前をずっと愛している

と言うところが感動!!
何回も繰り返し見てしまいました。

ナルトの中ではシカマル大好きなんですが、イタチかっこよすぎます。
ずっと残しておきたいですね
残して1ヶ月に一度は観ると思います。
確実に・・・・・・


結構、アニメ好きな私なのですが
進撃の巨人は漫画も揃えております。
進撃
最新分を昨日購入しましたw


ワンピ-ス・トリコ・ナルト・宇宙兄弟・コナンは必ず観ています

ゲ-ムでは魔法使いと黒猫のウィズにハマッている私・・・・
フレンドの中に55Lvの人がいるんですが、かなり強いww
私はやっと33Lvなりました。

何かまとまりのない文章なんですが、ひとり言と思ってみて下さいね

※コメント頂いた方
元ミラさんやナヤさん
引退された方のコメントだったんですが、うれしかったです。
まだまだ更新していきますので、飽きずに訪問してくださいませ


別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
BACK | ステラのひとりごと | NEXT
